【ブログ】別府市の県立高校で講演会してきました - 【公式】一般社団法人笑顔の絆プロジェクト~楽しい人権講話ナビゲーター首藤雄三~

【ブログ】別府市の県立高校で講演会してきました

2017-10-04

講演会報告

▼クリックして拡大▼

 

『魔法の天使笑顔の絆〜ありのままの自分を認めよう〜』
『見ためがちがってもふつうだヨ❗️』
一般社団法人 笑顔の絆プロジェクト
 
今日は別府市の県立高校にお邪魔して講演会を行なってきました。
生徒数が約1,000名の学校でした。
体育館に全校生徒が入ると迫力満点でした。
今日は先生方も大勢講話を聞いてくれて本当に感謝します。
 
今、高校生対象の講演会では「ふつうってなんだろう」と言う課題を提供してから講演をしています。答えなんて直ぐには見つからないと思うけど、僕の講話を聞きながら何かを感じてくれたら最高です❗️
もっともっと話したいことが沢山ありますが時間の制約もあり残念です。
それでも最後まで講話を聞いてくれた生徒さん、そして先生方大変ありがとうございました。
時間調整のため途中で寄った人工海岸の田ノ浦海岸がとても癒されたので写メ撮りました(笑)
 
追伸😊
来年の関東地区首藤ゆうぞうを囲む会(オフ会)を9月の月末か10月の上旬に開催します。
またまたみんなで大盛り上がりしましょう‼️
 
一般社団法人笑顔の絆プロジェクト 代表理事
楽しい人権講話ナビゲーター
首藤 雄三
講演依頼・お問い合わせ

 

プロフィール活動内容講演実績メディア講演依頼参加者の声

ご寄付のお願いリンク集お知らせ更新履歴プライバシーポリシーサイトマップ

© 2017 【公式】一般社団法人笑顔の絆プロジェクト~楽しい人権講話ナビゲーター首藤雄三~ All Rights Reserved.