【ブログ】大分県佐伯市の県立高校で講演会してきました - 【公式】一般社団法人笑顔の絆プロジェクト~楽しい人権講話ナビゲーター首藤雄三~

【ブログ】大分県佐伯市の県立高校で講演会してきました

2017-09-22

講演会報告

▼クリックして拡大▼

大分県佐伯市の県立高校で講演会

 

『魔法の天使笑顔の絆〜ありのままの自分を認めよう〜』
『見ためがちがってもふつうだヨ❗️』
一般社団法人 笑顔の絆プロジェクト
 
今日は大分県佐伯市の県立高校で講演会をしてきました。
生徒数が700名規模の学校で大変活気のある礼儀正しい学校でした。もう一度高校の先生をやってみたいと思ってしまいました。
 
学校の香り・体育館の躍動感・実習棟の熱気・先生の想いそしてこれからを背負う若人なんと素晴らしい学校だと感じておじさんはひとり感動してしまいました。
今日はさらに嬉しいプラスワンの喜びがありました。それは日体大の後輩に会うことができました。しかもよくよく話してみると凄く縁深いことがわかり最高に嬉しかったです。
 
これからも沢山、講演会を頑張りたいと思いました。
 
一般社団法人笑顔の絆プロジェクト 代表理事
楽しい人権講話ナビゲーター
首藤 雄三
講演依頼・お問い合わせ

 

プロフィール活動内容講演実績メディア講演依頼参加者の声

ご寄付のお願いリンク集お知らせ更新履歴プライバシーポリシーサイトマップ

© 2017 【公式】一般社団法人笑顔の絆プロジェクト~楽しい人権講話ナビゲーター首藤雄三~ All Rights Reserved.