【ブログ】ミシシッピニオイカメ購入&エッセイ執筆中(首藤雄三) - 【公式】一般社団法人笑顔の絆プロジェクト~楽しい人権講話ナビゲーター首藤雄三~

【ブログ】ミシシッピニオイカメ購入&エッセイ執筆中(首藤雄三)

2017-08-20

 

『魔法の天使笑顔の絆〜ありのままの自分を認めよう〜』
『見ためがちがってもふつうだヨ!』

ただいまエッセイ+詩+挿絵のエッセイ集を執筆中です😊
挿絵は佐藤圭画伯と文は首藤雄三の最強コンビ再登場です(笑)
 
「エッセイ」僕の生まれた時からのアザでの体験と行動。
「詩」僕の想いのままを詩にしてみました。
「挿絵」僕の詩を見て圭ちゃんの感性で書いてもらいました。
 
今日は『ふつうってなんだろう』と『見える見た目』です❗️
圭ちゃんの感性は素晴らしいです👍
近日中に詩もご披露しますネ😉💦
 
ミシシッピニオイカメ🐢を購入しました〜
水棲傾向の強い亀で陸や甲羅干しは必要の無い亀です。
ニオイカメ類は性格が少しキツイので他種とは混泳はできないのですが、90cmの水槽に金魚と鯉とドジョウとエンジェルフイシュと仲良く混泳しています(笑)
時々金魚やエンジェルフイシュに突かれて逃げています(笑)
 
一般社団法人 笑顔の絆プロジェクト
楽しい人権講話ナビゲーター
代表理事 首 藤 雄 三
講演依頼・お問い合わせ

プロフィール活動内容講演実績メディア講演依頼参加者の声

ご寄付のお願いリンク集お知らせ更新履歴プライバシーポリシーサイトマップ

© 2017 【公式】一般社団法人笑顔の絆プロジェクト~楽しい人権講話ナビゲーター首藤雄三~ All Rights Reserved.