【ブログ】佐賀の竜一君とお母さんが大分へ♪ - 【公式】一般社団法人笑顔の絆プロジェクト~楽しい人権講話ナビゲーター首藤雄三~

【ブログ】佐賀の竜一君とお母さんが大分へ♪

2017-05-04

『魔法の天使笑顔の絆~ありのままの自分を認めよう~』

今日は悪天候のなか佐賀の竜一君とお母さんかわざわざ大分まできてくれましたぁ〜❣️
 
竜一君は僕とは逆の左上半身にアザがありますが力強く頑張っているとても素敵な好青年です。
別府で待ち合わせをして1つぐらいはどこか行けるかと思ったけど、さすがに今日は何処に行くのでも大渋滞なので観光地に行くのは諦めて観光地へは平日に出直す事にして今日は大分の郷土料理を食べに行きました😊👍
去年の7月以来の再開でしたのでとても楽しかったです。
 
一昨日、大分の病院に76歳の女性が車で突っ込んできた事故がありましたが……
実は僕はその病院で働いていまーす😱😱😱
僕はいつも5Fで仕事をしているので瞬間は分からなかったのですが余りにもパトカー🚔が来るので何だろうと思い下に降りてみると仰天状態でした😳😳🚓
 
一般社団法人 笑顔の絆プロジェクト
楽しい人権講話ナビゲーター
代表理事 首 藤 雄 三

絵本『ボク知っているヨ ママもパパも知っているよネ』(首藤雄三)
絵本『ボク知っているヨ ママもパパも知っているよネ』(首藤雄三)
 

講演依頼・お問い合わせ

プロフィール活動内容講演実績メディア講演依頼参加者の声

ご寄付のお願いリンク集お知らせ更新履歴プライバシーポリシーサイトマップ

© 2017 【公式】一般社団法人笑顔の絆プロジェクト~楽しい人権講話ナビゲーター首藤雄三~ All Rights Reserved.