【ブログ】別府市の高等学校で講演会しました! - 【公式】一般社団法人笑顔の絆プロジェクト~楽しい人権講話ナビゲーター首藤雄三~

【ブログ】別府市の高等学校で講演会しました!

2017-01-25

講演会報告

▼クリックして拡大▼

 

『魔法の天使笑顔の絆』
一般社団法人 笑顔の絆プロジェクト
 
今日は法人認証後の初仕事で別府市の高等学校で講演会をしてきました。
この高校は統廃合でこの3月に残念ながら輝かしい歴史に幕を引く事になっています。…
その為に在校生は120名の3年生だけで2月になると直ぐに仮卒で生徒は誰もいなくなります。
今日が最後の学校行事となる人権学習に呼んでもらえて最高に光栄です。
 
今日の講演はいつもの人権(アザ)だけでなく、4月から社会に飛び立つ生徒さんもいるので素敵な大人になって欲しいとのメッセージを込めたお話しをさせて頂きました。
 
講演しながらいつも思うのですが、あれも話したいこれも話したいと思うばかりでアタフタしてしまいます。もっと話術を勉強しないといけないとつくづく感じます。
 
一般社団法人笑顔の絆プロジェクト 代表理事
楽しい人権講話ナビゲーター
首藤 雄三
講演依頼・お問い合わせ

 

プロフィール活動内容講演実績メディア講演依頼参加者の声

ご寄付のお願いリンク集お知らせ更新履歴プライバシーポリシーサイトマップ

© 2017 【公式】一般社団法人笑顔の絆プロジェクト~楽しい人権講話ナビゲーター首藤雄三~ All Rights Reserved.